果てしない夢を描こう

自由気ままにイロイロ綴る

2018.05.26

 

AKB48の握手会に行ってきた。個握。

その前に予定があり、7部からの参加。

 

矢作萌夏

武藤小麟

黒須遥香

荻野由佳

中井りか

 

って感じで参加。

 

 

矢作萌夏

話題になっていたから試しにって感じで。

推し増し券使えるようになった瞬間にオタク殺到。その中の1人。

女のオタクが珍しいのかはわからないけど。

めちゃくちゃ対応は良かった。

我 初めて来ました〜

萌 初めて〜嬉しい!

我 話題になってたから来て…この間完売してたね、おめでとう

萌 わーありがとう!

この辺で剥がし

萌 お名前は〜?

我 えっと、●●だよ!(剥がしにビビる我)

萌 ●●ちゃんね?覚えた!また来てね?約束だよ?ハート作ろ!ハート(手でハートを片手で)

我 う、うん!(ハート作る)

萌 ありがとう〜!バイバイ〜!

 

剥がし来てるのに話振ってきてびっくり…

剥がしの人に触られるのが個人的にめちゃくちゃ嫌で、逃げようとしているのに手を離さず逃がしてくれない矢作ちゃん。剥がしの人が嫌すぎて最後苦笑状態…矢作ちゃんで苦笑じゃないんだけど…

8月も多分推し増しできるから行こうかな。剥がし怖いけど。

 

 

武藤小麟

選挙の公約で抱きつこうかのMV作るってなってたから行こうと。レーンの番号のところに自作の紙が貼ってあって(ピンク色)、字も可愛い。

我 こんにちは〜

お こんにちは〜

我 元々いずみんが好きで、公演行ったりとかで16期をどんどん好きになって…

お うんうん 私も16期大好き!

我 選挙の公約、抱きつこうかのMV作成だよね?すごいな〜って思って!

お ありがとう〜!

この辺で剥がし動く

我 だから投票するね〜!おりんちゃんのことも好きだしっ!

お 嬉しい〜ありがとう♡

我 またね〜

お またきてね〜

 

荷物持ってる時に見てくれるおりんちゃん

私がつけたバッジ(16クマの手作りバッジ)を指差す

お あー!(16ポーズ)

私も16ポーズしてバイバイ

 

おりんちゃんは最初写真を集めていたぐらい元々気になってた子で行ってみたかった。

普通に可愛いし、話しやすい。

でも、矢作の後っていうのもあるからか、特徴的な部分がわからなかったな〜

思ったより時間が時間っていうのと推し増しの間だったからか人数は少なかった。おりんちゃん並ぶイメージだったから。

可愛い。好き。

 

 

黒須遥香

はーちゃんはなんだかんだ言って写真めちゃくちゃ集めてる。ビジュアルがもろタイプ。一度は行きたくて行けてなかった1人。

我 こんにちは〜

は こんにちは〜(クロス握手)

我 元々いずみん好きなんだけど、公演見ててはーちゃん可愛いし、パフォーマンスすごいなって。

は まじで?ありがとう〜

我 ダンスめちゃくちゃ上手いから目を惹く〜

は 嬉しい〜

ここで剥がし動く

我 はーちゃんの写真、実は結構集めてるんだよね(笑)

は え、まじで(笑)

我 うん(笑)またね〜

は またね〜

 

荷物持ってる時

は なんか見たことあるんだよね〜

我 え、まじで?(笑) 公演行ってるからじゃないかな(笑)

は あー!そうかも〜

我 16期好きだからね〜(バッジ指差す)

は あー!(16ポーズ)

我もしてバイバイ

 

はーちゃん、ゆるい、可愛い(笑)

写真集めてるって話した時結構不意打ちって感じで笑ってた

思ったよりサバサバ系かな〜とは感じた

クロス握手、最初わからなくて普通に握手しようとしてしまったごめん(笑)

なんか見たことある〜は不意打ちすぎてこっちが笑ったwww

 

 

荻野由佳 中井りか

インスタとか見てて普通に興味持って行きたくなった

あんまり喋った記憶がないからレポは割愛。

おぎゆかちゃんはふわふわした不思議な感じやな〜って印象。既におぎゆかオタの人との連携がすごくて初心者の私にはちょっと…という感じ。飾り可愛かった。

りか姫は完全に疲れてた。元々きたりえ推しだから、レーン近くてりか姫が見える時多かったんだけど、その時ゲラゲラ笑う元気ある感じなんや〜って印象だったから脱力感やべえなって。疲れすぎてうん〜とかゆるーい感じ。服か時計かが可愛いみたいなことは言ってくれた。けど疲れきってて言われたのもあってか、嬉しさがあんまりって感じになってしまった…お疲れ様。

 

 

今回の握手会、推しの梅本が残念ながら重要な予定と被って行けずなのが…悔しい。

強烈に印象ついたのは矢作。やべえわあの子。

話題になるだけあるな…って感じだった。

はーちゃんも個人的には印象的だったな〜

 

ってな感じで疲れた1日でした。